貴方の嫌う生温い
雨に濡らされてゆく


| | - | - | - |
何かが頬を伝っていく。
ちっぱ。
最近本当に肌寒くなってきました。
寒がりなぱるにはキツイ季節がやってきます。
突然抱きつかれたあなた、ごめんなさい。
寒くて凍死しそうなのです。
ギュってしないと凍死しそうなのです。



クラスの男子に
「お前、らき☆すたのこなたに似てる〜」
と言われました。
え?何?それって可愛いってこと?(笑
ヲタッキーなぱるはうれしいばっかりだぜ☆
しかも、こなたの声優さんはあーやだよvキャッホーイ!

詳しく聞くと
「だってお前、のほほ〜んとしてるし、なんか変人じゃん?
まぁ、顔も似てるけどさ。あ、小っちゃいところも似てるな(笑)」
とのことでした。
…要するにろくなヤツじゃないのか、アタシはっ!!
もういいです。
私は、こなたに似ていて可愛いんです。
こなたを見たときは私を思い出してください。
開き直りだけは上手です。

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

ミクだぁw
| 12:28 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
愛せなくて、ごめんね。
ちっぱ。
今日は、1・2年生が部活の送別会を開いてくれました。
バーベキューをしました!

大好きなお肉がいっぱいじゃないかっ!
というわけで、
食べて食べて食べまくりました。
ただひたすらに食べました。
美味しかったです^^

そして、1・2年生にプレゼントをもらいました。
ひとりひとり違うマグカップだったんですが、
私のは、ブタさんでした(笑
でも、すごく可愛くて一目惚れしてしまいました///
やっぱ今はブタの時代だよ、うん(なんか違



バーベキューで思い出したのですが、
私のいとこ(先日のポニョの子です)はバーベキューを
「ばびちゅう」
といいます。まったく可愛いな!
それに便乗してか、祖父まで「ばびちゅう」と言うようになりました。
さすがに可愛くないです。
いや、やめてほしいです。



絶望先生は神だと思う。
久々に音楽聴いたら、なんか泣きそうになりました←
でも、心をジワッとあっためてくれるものって結構大切な気がします。
とくに「恋路ロマネスク」はお気に入り◎

絶望大殺界
絶望大殺界
TVサントラ,野中藍,井上麻里奈,神谷浩史,大槻ケンヂ,大槻ケンヂと絶望少女達,後藤邑子,ROLLYと絶望少女達,真田アサミ,新谷良子,小林ゆう
| 21:31 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
呆れるほど、鮮やかに。
ちっぱ。
今日は放課後、去年卒業した先輩が遊びに来ました。
あわわ、久しぶりだ〜
色々語り合って楽しかったです☆
それにしても彼はテンションが高い(笑
いつも流されてる気がします。



明日は、部活の送別会です(今頃だけど、笑
楽しみ!
もうすぐ新人戦だからがんばってほしいのね。
勝ってほしいのね。
でもアタシが言えたことじゃないのね。

だけど、あの子達なら大丈夫な気がします。
精神面でも強いし。
チーム力もあるし。
がんばってほしいなり。
| 01:17 | にきにき | comments(3) | trackbacks(0) |
泪さえ愛しかった。
ちっぱ。
最近、本当に忙しいです;
英弁の練習を始め、生徒会、理科研などなど。
いろいろなものに追われる日々ですっ;
でも、何もないより、目標に向かっている方が楽しいですよね!
集中できるものがあるって幸せですよね!
よし、そう思うことにしよう。
あぁ、楽しいな、幸せだな。
アハハハハ(苦笑
| 19:56 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
知ってしまったから。
ちょりぃす。

最近目がショボショボ?するのはなんでだろう。
塩をかけられたナメクジみたいです(やられたことないけど)



今日ポニョを観ました。
子供が見るものだなんてバカにしちゃあいけません。
いい話だったw
人を信じる心ってやっぱり大切ですね。
誰かを大切にしたくなるような作品で、心があったかくなりましたv
観てよかったです。

魚のポニョも可愛いけど、
人間になったポニョも可愛いのだわ。



みくるちゃんのゴスロリも可愛いけど、
私はどんなときでも、やっぱりハルヒです。
ぜひ、机に置きたい一品。

涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
涼宮ハルヒの憂鬱 ゴスロリVer. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
| 19:55 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
可愛いのがいっぱい。
ちっぱ。
今日は1日大変でしたァ。
午前中、学校行って、午後からもまぁ、いろいろと。



いとこが遊びに来ました^^
まだ一番上のお姉ちゃんも9歳。めんごいv
二番目はお兄ちゃん、7歳。
で、末っ子が2歳の女の子、本当にポニョみたいな子です(笑

私が帰ってきたとき、三人で、ポニョのDVDを見ていました。
めんごい三人が、めんごいポニョ見てたよ、
どうするコレ、可愛いのがいっぱいだよ。



ちなみに9歳のお姉ちゃんは今日髪をショートにしました。
可愛いよぉぉぉぉ!!

単なるいとこの自慢やね(笑
| 18:29 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
貴方はそっと微笑ってくれるから。
びっくりサプライズです!
星屑メトロ。(当サイト)にアクセスしようとしたら、
「お探しのファイルは存在しません」
という表示が出ました!!!
えぇぇ!そんなぁぁ!と思い数分後、再度アクセスしたら表示されました。よかったぁ!
もう、何だったのだろう、という感じです。
でも、よかったよかった☆



今日は、1日のほほ〜んと過ごしています。
まぁ、宿題だの英弁練習だのでそんなに暇でもないのですが(笑
でも、このブログを通して、皆さんと繋がっているということが、
ぱるにとって何よりの支えです。
これからもよろしくお願いしますv
| 14:11 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せが足りなかった。
ちっぱ。
最近、更新サボり気味ですいませんごめんなさい(ジャンピング土下座)



最近、石垣りんさんの詩に出会いました。
また、後藤克芳さんのアートに出会いました。
二方とも、何か、人間にうったえかけているものがあると思います。
私たちは、身近な大切なものに気付いているのでしょうか、
身近にある幸せを見つけているのでしょうか。



山田悠介さんの本は本当に奥が深いです。
何度も何度もしつこくてすいません、
でも本当に大好きなのです。
今は「スイッチを押すとき」という本を読んでいます。
本当の幸せを見つけるために。
生きかたを見直すために。
ぜひ、たくさんの人に読んでほしい本です。

スイッチを押すとき
スイッチを押すとき
山田 悠介
| 23:09 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
やけに恋しい。
ちゃお。
今日は音楽祭でした。
がんばって歌いきったゼ☆←達成感

しかし、出だしが…
歌い出しが「さびれたいりえで」という歌詞なのですが、
音程がはずれてしまって、
私たちの声が本当にさびれちまったよちくしょう
でも、私は強いからそんなの気にしない、気にならない←ただの言い訳。

全体的に上手く歌えた…のでは…ない…だろうか。
うん、OK,OK!!←開き直り



英弁の原稿が新しくなりましたw
な〜にぃ?やっちまったな!!
これから暗記です、くああああ〜
がんばります、とにかく。

女は黙って、暗記!!
| 18:38 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
跪いて足をお嘗め
ちっぱ。
10月から2期放送予定のアニメがたああくさんです。
今からソッワソッワしています。
にやけています。(怖
9月は英弁だの、テストだの忙しいので、
早く10月になって欲しいぃ!!
とにかくがんばるゾ☆



題詠もやばいですなぁ。
完走できるだろうか…
こちらも、応援よろしくです!
| 18:49 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |