貴方の嫌う生温い
雨に濡らされてゆく


| | - | - | - |
きみが泣いている夢を見たから。
ちゃお。
最近、毎日毎日寒いのはなんでだろう。
私に対するいじめかな、
それとも私に抱きしめてほしいのかな(違



今日は、新人戦の反省会がありました。
技術面のほかに、
気持ちって大切ですね。
「勝ちたい」という気持ち。
スポーツって奥が深いものです。
1・2年生の感想を聞いて泣きそうになってしまいました。

「私たちの気持ちが足りなかった…」

大丈夫、次はきっと一つのチームになれるよ。
きっと勝てるよ、相手にも、自分にも。



ケーキを食べました。
ハロウィンのカボチャのシュフォン。
かなり美味しかったです。
季節の味だァw
クリームがまいう、でした。
| 22:48 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
冷たい手でもいいよ。
ちゃおっす。

今日は新人戦の応援に行きました。
負けてしまいました…。
が、1・2年生のがんばりはすごいと思います。

この悔しさと、学んだことを次へ生かしてほしいです。
次へ!!



竹本聖さんの詩集は大好きですが、
私が買ったものの中で、とくにお気に入りは
「たいせつ。の本」です。

たいせつ。の本 (Heart Book series)
たいせつ。の本 (Heart Book series)
竹本 聖

私の周りにあるたくさんの「たいせつ」。
もっともっと「たいせつ」にしたくなります。
| 19:02 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
025:あられ(久瑠木ぱる)

君と居た冬はあられが降ってたね、私の涙もよく降ってたね
| 18:26 | 題詠2008(久瑠木ぱる) | comments(0) | trackbacks(0) |
024:岸(久瑠木ぱる)

新しい風が吹く午後の岸辺には君をのみ込んだ海が波打つ
| 18:22 | 題詠2008(久瑠木ぱる) | comments(0) | trackbacks(0) |
甘酸っぱい嘘吐き。
ちゃお。

今日は蜂子さんからのポストカードが届くはず…だったのに!
祖父ちゃん、ダメでしょ!?

はい、すいません。
ちょっとパニック状態のぱるです。
今日は蜂子さんにお願いしたivoryのポストカードが届くはずでした。
が、!!
私が学校に行っているとき家に届いたらしく、
祖父ちゃんが
「久瑠木ぱるってダレだ?」
って、また送り返してしまったらしいのです!!
そ、そんなぁ〜

蜂子さんには本当に申し訳ないです;
ごめんなさいーっ


祖父ちゃん、ぱるは私です。
確かに本名と違うけど私です。
連絡してなった私が悪いけど私です。

ごめんなさい、私です。
| 23:42 | にきにき | comments(2) | trackbacks(0) |
それでもまだ好きで。
ちっぱ。
今日は英弁の県大会でしたw

全国大会への切符を手に入れました!!!

今日は寝ます(笑
おやすみなさい。
| 20:08 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
何かが頬を伝っていく。
ちっぱ。
最近本当に肌寒くなってきました。
寒がりなぱるにはキツイ季節がやってきます。
突然抱きつかれたあなた、ごめんなさい。
寒くて凍死しそうなのです。
ギュってしないと凍死しそうなのです。



クラスの男子に
「お前、らき☆すたのこなたに似てる〜」
と言われました。
え?何?それって可愛いってこと?(笑
ヲタッキーなぱるはうれしいばっかりだぜ☆
しかも、こなたの声優さんはあーやだよvキャッホーイ!

詳しく聞くと
「だってお前、のほほ〜んとしてるし、なんか変人じゃん?
まぁ、顔も似てるけどさ。あ、小っちゃいところも似てるな(笑)」
とのことでした。
…要するにろくなヤツじゃないのか、アタシはっ!!
もういいです。
私は、こなたに似ていて可愛いんです。
こなたを見たときは私を思い出してください。
開き直りだけは上手です。

らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)
らき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション)

ミクだぁw
| 12:28 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
息も止まるくらいに。
だって貴方は、

せっけんの泡と指先の温度が恋しい恋しい熱い雨浴びる

赦されていたのは私、遺伝子が混ざり合うことさえ怖かった

君の声、キス、体温に溺れながらシーツを泳ぐ人魚になりたい

(どうせかまってくれないんデショ?)
| 22:38 | ぱるの歌 | comments(0) | trackbacks(0) |
023:用紙(久瑠木ぱる)

五月雨と私の涙に濡れて用紙に描いた海は静かに冷える
| 23:08 | 題詠2008(久瑠木ぱる) | comments(0) | trackbacks(0) |
愛せなくて、ごめんね。
ちっぱ。
今日は、1・2年生が部活の送別会を開いてくれました。
バーベキューをしました!

大好きなお肉がいっぱいじゃないかっ!
というわけで、
食べて食べて食べまくりました。
ただひたすらに食べました。
美味しかったです^^

そして、1・2年生にプレゼントをもらいました。
ひとりひとり違うマグカップだったんですが、
私のは、ブタさんでした(笑
でも、すごく可愛くて一目惚れしてしまいました///
やっぱ今はブタの時代だよ、うん(なんか違



バーベキューで思い出したのですが、
私のいとこ(先日のポニョの子です)はバーベキューを
「ばびちゅう」
といいます。まったく可愛いな!
それに便乗してか、祖父まで「ばびちゅう」と言うようになりました。
さすがに可愛くないです。
いや、やめてほしいです。



絶望先生は神だと思う。
久々に音楽聴いたら、なんか泣きそうになりました←
でも、心をジワッとあっためてくれるものって結構大切な気がします。
とくに「恋路ロマネスク」はお気に入り◎

絶望大殺界
絶望大殺界
TVサントラ,野中藍,井上麻里奈,神谷浩史,大槻ケンヂ,大槻ケンヂと絶望少女達,後藤邑子,ROLLYと絶望少女達,真田アサミ,新谷良子,小林ゆう
| 21:31 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |