貴方の嫌う生温い
雨に濡らされてゆく


| | - | - | - |
また会えるから。
重要なお知らせです。

受験生のぱるは、少し、サイトをお休みすることにしました。
いつ戻ってくるかはわかりません。
もしかしたら、気が変わってまた始めるかもしれないし、もう戻ってこないかもしれません。
みなさんと一緒に短歌を楽しめて本当によかったです。

お世話になった方のサイトにはちょくちょく遊びに行きます!

今まで本当にありがとうございました。
愛をこめて、久瑠木ぱる
| 00:59 | にきにき | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://ci7dlov.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 09:12 |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://votetad.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 11:05 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://4hbo7km.updown.yen-doller.info/4hbo7km/
| ぱんてい | 2011/05/05 14:35 |

紳助引退の真相はこちら
http://fawiw9u.ato.zetto.info/fawiw9u/
| AtoZ | 2011/08/26 20:23 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hoshimetoro.jugem.jp/trackback/92