貴方の嫌う生温い
雨に濡らされてゆく
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
いつだって手放しで甘い恋に酔い痴れている。
ちゃお。

学園祭、もぉすぐです!!
と言っても11月ですが(笑
11月1日です。残すところ一ヶ月を切りました!

実は実行委員だったりするぱるは、
毎日、準備をがんばっていたりします。

この時期になるとみんなのテンションが
異常に高くなってきて、
スクールライフが無駄に楽しくなってきます。
無性に騒ぎたくなってきます。

私もテンションMAXで騒ぎまくっていますが、
誰も、うるさいとか、そういうことは言いません。
日頃からうるさいので(え、



友達が、3人、立て続けに風邪をひいてしまいました。
えぇ!今度は私の番ですか!?
体調には気をつけないとなぁ…
バカは風邪ひかないから大丈夫v
なんてバカなことを言ってないでしっかり予防しなければっ!

寒くなってきたので、皆さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね☆
| 23:19 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hoshimetoro.jugem.jp/trackback/87