貴方の嫌う生温い
雨に濡らされてゆく
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
そう言って、嘲笑った。
ニャッピー0(≧∀≦)0みくです。
はい、うそです。ぱるです(笑)

アンカフェを初めて知ったのは、
友達にCDを借りたとき。
「いい歌だよ〜」って言うから
「じゃ、聞いてみよっかな♪」と。
それで初めて聞いた歌が「流星ロケット」だったため、
私にとってアンカフェときたら流星ロケット!という印象が強いです。

流星ロケット
流星ロケット
アンティック-珈琲店-,アンティック-珈琲店-,みく

本当にいい曲です、好きだなぁ。
でも、1番最初に聞く曲がこれじゃなかったら、
好きにならなかったかもしれません。
そう考えると、やっぱり何事も第一印象ですね〜



人も第一印象って大事ですよね。
私もよく、これで悩んでしまいます。
どういう風に周りにふるまったら好きになってもらえるかな、
とか、よく考えてしまうのだわ。

そのままの自分が1番なのにね。
ありのままの自分を出せる私になっていきたいです。



10月から国語の先生がかわります。
今までの先生は産休なのだわ。

一生懸命、だけど熱血じゃない、
あっさりとしていて、流すところは流してくれる、
そんな先生でした。
本当に私たちのことを愛してくれました。
思春期とか、ちっちゃな悩みでくよくよしているそんな私たちの全てを
包み込んでくれました。
本当に本当にありがとうございました。

先生と赤ちゃんが健康なことを祈りますv
(先生は、がんばって腹から出す!と言っていました。笑)
| 22:57 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hoshimetoro.jugem.jp/trackback/83