貴方の嫌う生温い
雨に濡らされてゆく
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
きみが泣いている夢を見たから。
ちゃお。
最近、毎日毎日寒いのはなんでだろう。
私に対するいじめかな、
それとも私に抱きしめてほしいのかな(違



今日は、新人戦の反省会がありました。
技術面のほかに、
気持ちって大切ですね。
「勝ちたい」という気持ち。
スポーツって奥が深いものです。
1・2年生の感想を聞いて泣きそうになってしまいました。

「私たちの気持ちが足りなかった…」

大丈夫、次はきっと一つのチームになれるよ。
きっと勝てるよ、相手にも、自分にも。



ケーキを食べました。
ハロウィンのカボチャのシュフォン。
かなり美味しかったです。
季節の味だァw
クリームがまいう、でした。
| 22:48 | にきにき | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://hoshimetoro.jugem.jp/trackback/82