貴方の嫌う生温い
雨に濡らされてゆく
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
甘酸っぱい嘘吐き。
ちゃお。

今日は蜂子さんからのポストカードが届くはず…だったのに!
祖父ちゃん、ダメでしょ!?

はい、すいません。
ちょっとパニック状態のぱるです。
今日は蜂子さんにお願いしたivoryのポストカードが届くはずでした。
が、!!
私が学校に行っているとき家に届いたらしく、
祖父ちゃんが
「久瑠木ぱるってダレだ?」
って、また送り返してしまったらしいのです!!
そ、そんなぁ〜

蜂子さんには本当に申し訳ないです;
ごめんなさいーっ


祖父ちゃん、ぱるは私です。
確かに本名と違うけど私です。
連絡してなった私が悪いけど私です。

ごめんなさい、私です。
| 23:42 | にきにき | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
と、いうわけで、
お楽しみが少し延びちゃったねー(笑)
また送るので安心してくださいな☆
| hachico | 2008/09/28 00:52 |
ありがとうございます!!
本当にごめんなさい;
| ぱる | 2008/09/28 17:44 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hoshimetoro.jugem.jp/trackback/78