貴方の嫌う生温い
雨に濡らされてゆく


| | - | - | - |
呆れるほど、鮮やかに。
ちっぱ。
今日は放課後、去年卒業した先輩が遊びに来ました。
あわわ、久しぶりだ〜
色々語り合って楽しかったです☆
それにしても彼はテンションが高い(笑
いつも流されてる気がします。



明日は、部活の送別会です(今頃だけど、笑
楽しみ!
もうすぐ新人戦だからがんばってほしいのね。
勝ってほしいのね。
でもアタシが言えたことじゃないのね。

だけど、あの子達なら大丈夫な気がします。
精神面でも強いし。
チーム力もあるし。
がんばってほしいなり。
| 01:17 | にきにき | comments(3) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
こんにちはー、色々元気に頑張っているようで何より。
ivoryのポストカードですが、郵送でお送りすることができそうです。
ご希望のカードがあればポストカードとしてメッセージ入りで(笑)
yukkyもノリノリです。
四種類全部!!ということであれば封書でお送りします。
メールフォームからご連絡くださいなー。
http://form1.fc2.com/form/?id=341071
| hachico | 2008/09/20 18:48 |
わあ、ポストカード送っていただけるんですか!
ぜひ四種類ほしいです^^
hachicoさんのメッセージ入りのカードなんて頂いたら、うれしくてキュン死しそうです(笑)

住所とか、名前とかお伝えした方がよろしいのでしょうか?こういうの初めてで…あまりわからないのです。ごめんなさい;

お返事いただけるとうれしいです*
お知らせくださってありがとうございました!
| ぱる | 2008/09/20 22:47 |
メールありがとうございます☆
楽しみに待ってま〜す!
| ぱる | 2008/09/21 22:25 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hoshimetoro.jugem.jp/trackback/72